寒さに負けないコットン特集

寒さに負けないコットン特集

 

お久しぶりです。綿100%専門店「コットンコットン」の店長稲木です。

冬の足音が聞こえてきましたね。というわけで

寒さに負けないあったカワイイコットンの特集ページができました!

コットン素材の特徴である吸湿性や通気性はそのままに、織りや仕上げで、ふんわりあたたかなアイテムを集めました。
寒くなる季節だってかわいくいたいコットン大好きさんにピッタリのアイテムを揃えましたので、ぜひ見に来てくださいね♪

寒さに負けないコットン特集のページはコチラ
http://cotton-cotton.com/?mode=grp&gid=1495610

この記事を書いた人

【コットン コットン】店長「稲木」
元アトピーっ子です。そのせいか「敏感肌かな?」と感じます。それで、コットン大好き!綿100%がイイ!となりました。綿100%でもかわいい!カッコイイ!素敵じゃなくちゃ!をモットーに仕入れをしています。